忍者ブログ
DIARY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英検2次

素晴らしくボロボロです\(^O^)/

合格危ういぞ

なにがサイエンティストやねん!←





そして1回家を出たらまた
帰りに寄り道してしまうっていう‥

今さらながら
1ヶ月前に出たJUJUのアルバム
探しに行った

Spontaniaのやつより
アンサーソングにハマりました

ということで今回フィーチャーした側の
JUJU聴きたくなりました

でも全てレンタル中\(^O^)/

童子-TとZEEBRA借りようとして
レジに向かったら
BⅡMのアルバムが目に入り
思わず手に取り
End of the Roadの歌い直しが
入ってたから即決定!(笑)

またJUJUもMiliyahもCOLORも
借りなあかんから
とりあえずZEEBRAさん今度にした

だって3枚組とか
聴くのちょっとしんどいし←

誰か持ってたら貸してください
ZEEBRAさんのBest♪

姉さんぐらいしか
思い当たる人がいませんが(笑)

童子-Tはあたしの好きなアーティストと
いっぱいフィーチャリングしてるし
BⅡMは超癒されるから
テンション上がるね

この組み合わせ、
なんてしぶい女子高生\(^O^)/←
PR
Comment
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]